Banana-nana-nana

なんでもありの不定期ブログです!

唐紅に染まる心

気付いたら11月も終わりかけてました!

師走前に一っ走りしてきた感じです、篠宮です。

兎に角!仕事が中旬までテンヤワンヤでした…イベント3つの修羅場が終わって、落ち着くかなぁと思ってたら暫く忙しくてドーピングが癖になりそうでした。連日服用は体がもたないけどキューピーコーワ様効き目バッチリ👏🏻

なんだかんだ、1年で1番大きなイベントが終わったので今年ももう終わりだと思っていたら来月は来月でクリスマスやら何やらで繁忙期続くんでした🤗

頑張ろう、来月は今月以上にあっという間に

過ぎ去りそうである💨


それで、いきなり写真!!

f:id:htmnz:20191125002656j:plain

先日、家族で紅葉を観に行ってきました🍁


やっぱり紅葉を見ると秋だなぁって癒されますし綺麗ですし季節のものをちゃんと直接自分の目で見て感じるって大事だなって今年はすごく思います(*˘︶˘*)


そういえば、前回書いていたスーサイドスクワッドとダークナイトを借りてきて観たんですけど…率直な感想が、どのジョーカーも全部違って見える!だったからイマイチピンと来なくて納得できてなくてもやんとしてます。笑

JOKERからダークナイトまでの過程がもうちょっと見たいというか。。

気になったのでバットマンビギンズとダークナイトライジングとバットマン追加で借りたのでまた観てみようと思います!

今のところ既に時系列がごっちゃ!

あと、スーサイドスクワッドはハーレイちゃんがめっちゃ可愛かったですね☺️

2作品とも面白かったですし、全然関係ないキングスマンも借りたんですけどこちらもアクションシーン見応えありましたし面白かったです!


では、続いていつもの『きのう何食べた?』です✩⡱


f:id:htmnz:20191125005305j:plain

13日前!遡りすぎ!!赤福のぜんざい❤️


やっぱり餅が好き!年越しまで待てなくて食べてきました〜😋

甘さ控えめでめっちゃ美味しいんですよね!至福です😊☺️


f:id:htmnz:20191125005806j:plain

13日前!スタバのショコラディスカバリー!!


その前の日にラムレーズンのシフォンケーキも食べたのですが割愛で!笑

チョコレートが上品な甘さで美味しかったです🎶


f:id:htmnz:20191125010334j:plain

10日前、Cafeしょぱんさんのモーニング!!!


テレビで紹介されてて気になったので行ってきました!

スープとポテトサラダと出来立てのパン!

このパンが中モチモチですんごく美味しかったです!!!

バターが上に乗ってるんですけど真ん中で割いて中で溶かしてメープルシロップかけていただきました☺️


f:id:htmnz:20191125011041j:plain

最後はぶっ飛び!!昨日!

ファミマの窯出しプリンのパフェ🍮


頑張った自分にご褒美ってことでデザート♡

窯出しプリン自体がめっちゃ美味しいから!

それのパフェなんて!べらぼーに美味しいに決まってますよね(๑´ㅂ`๑)

満たされました✨

因みに、プリンアラモードとかも大好きです!(聞いてねぇよ)


全っっ然関係ないけど!!

ブルーレーベルを着ている美玲ちゃんが可愛いすぎて永遠見ていられる(灬ºωº灬)


f:id:htmnz:20191125011902p:plain

f:id:htmnz:20191125011949p:plain


ブルーレーベル欲しいなぁ✨

コート可愛い!!

こういうお洋服をサクッと買える年収の人に私はなりたい!いや、なる!!


ではまた次回🍁🍁🍁



ブログ村のランキングに参加しています!

https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11020734

良かったらポチッとお願いします🤲