Banana-nana-nana

なんでもありの不定期ブログです!

PARALYSIS

いつの間にか月2回の更新になってきました、篠宮です!亀更新です!


今月は中旬から職場がCLOSEとなりまして、バタバタバタバタしましたが、今は週一出勤でその他の出勤日だった日は在宅勤務をしております。

在宅勤務も自分で目標立てて時間割組んでやってるんですけど、会社からのLINEやらメールやらがバンバン来て全然集中できない…笑

1周目はフレッシュな気持ちで取り組めてたんですけど、2周目になると慣れてしまって在宅はいいんだけどワークが嫌だなと思い始めてます。笑

まさか私がZoomをダウンロードすることになるとはっ!

でも、有給使わずに在宅勤務で出勤扱いになるのはとても有難いですね🙏🏻

出勤日は1時間短縮してもらえてるし。(しかしなんだかんだで忙しい)

なのでまた明日から頑張って在宅ワークします!!

途中に組み込んだ体幹レーニングが結構効果あって集中力にも眠気防止にも運動不足解消にもなってる!

在宅ワークの日とかほんとに家から一歩も出ないからね!!


そんな感じです。


全然関係ないけど、コロナでソーシャルディスタンス2mとか言われてるから、こんな時こそ糸電話使えるのでは!?と勝手に思ってる。

トランシーバーでもいいかもしれんけど、糸電話なら電池いらないし簡単だし材料費かからないし、ちょっとした通信手段に。


あと、最近これ食べました!

f:id:htmnz:20200426235940j:plain

エヴァとコラボのピノ

残念ながらロンギヌスの槍のピックじゃなかった😭

久しぶりに食べると美味しいですね🎶

エヴァの映画も楽しみにしてたんですけど、公開延期で。

映画観てる場合じゃないから仕方ないですね!


私は神に祈ることしかできません🙏🏻

中華街で占ってもらってから、毎月、最寄りの神社を参拝してるんですけど今年に入ってからはずっと『せめて、私の家族や友人や大切な人達が罹患しませんように』とコロナの事を祈っています。祈りが届きますように。+☆★


ではまた書きます🦉


https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11020734


ブログ村のランキングに参加しています!

良かったら1クリックお願いします😊