Banana-nana-nana

なんでもありの不定期ブログです!

地球史上最大級

年齢が上がる度に顔がでかくなってる気がしてます、篠宮です。浮腫ですかね。

小顔になりたい!


今日は台風でずっと大人しく自宅待機してました。

お休みで祭りに行こうとしてたのですが見事に中止でがっかり。。

焼きそば食べてクレープ食べてベビーカステラ食べてお餅も食べようと思ってたのに残念😔食い倒れたかった…

そんなことはどうでも良くて!

私の住んでいるところは比較的落ち着いていて幸い被害も出ていませんがニュース見てると各地の川が氾濫しそうになってて本当に心配です。。

風も強いし地震までくるし関東大丈夫なの…

これ以上被害が大きくならないことを祈るばかりです。。


そして、ここ2、3日ケータイ持ったままうとうとしたり眠気に負けて書けていませんでしたが『きのう何食べた?』の企画まとめていっきまーす!アムロいっきまーす!!


f:id:htmnz:20191012211456j:plainf:id:htmnz:20191012211537j:plain

昨日どころか!3日前のランチ!!

海老炒飯と小籠包✨

私、この店の炒飯がめちゃ好きです☺️

平日はお得なランチがあって15時までだから仕事でお昼遅めでも間に合う◎◎

小籠包を油淋鶏に変えたりゴマ団子に変えたり他にも選択肢があるのも嬉しいんですー!

今は落ち着きましたがハマってた時は週3くらいで通いました!


f:id:htmnz:20191012212023j:plain

続きまして、2日前に食べた

日替わり定食!唐揚げチリソース!!

ここのお店はとり専門のお店で他には名古屋コーチンの親子丼とかチキン南蛮定食とかあります!私は唐揚げ食べたい時、ここに来ます😋

因みに、毎回唐揚げ2個サービスのチケットもらえるので毎回使ってます♡(画像の真ん中の唐揚げちゃんです)


f:id:htmnz:20191012212909j:plain

そんでもって、きのう食べた…?飲んだ!

スタバのハロウィンレッドナイトフラペチーーーーーーノ!!!

昨日からの新作を早速飲んでちゃっかりストローにぶっ刺す仮面も頂戴しました🤲

美味しかった♫今度はマスカレードモカも飲みたいしベリーのドーナツも気になってる(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

ハロウィンシーズンてハズレないよね!


前回から思ってるんだけどお店の名前とか載せた方がいいですかね?🤔

別にいらないかな?🤔🤔

お店の名前載せるならガッツリリンクとか貼りたいけどどうなのかなー!


今日は夜ご飯早く食べたからか書いてたらお腹空いてきました!全然動いてないのに!

我慢、我慢。


ではまた次回!!