Banana-nana-nana

なんでもありの不定期ブログです!

企画『きのう何食べた?』

半袖ハーフパンツで寝てたら寒くて布団被りました、篠宮です。

ハーフパンツって今言いますかね?死語じゃないですよね?笑

それにしても!衣替えが全く追いつきません!!

しかも週末台風らしいですね!

祭りで食い倒れる予定だったのにどうなることやら…


という訳で!

きのう何食べた?』のコーナーです!

今回からわかりやすくタイトルにしました。

決してタイトルが思い付かなかったという訳では…(ごにょごにょ)f:id:htmnz:20191009004006j:plain


見ての通り?!タコライスです!!


野菜いっぱいだしこれでかなりお腹いっぱいになります☺️ へるしー!!

本当はこの日炒飯食べたくて仕方ない気分だったんですけどラッキーフードがタコライスだったので✨

いつも思うんですけどラッキーフードがピンポイントすぎん?笑

まぁただの験担ぎです(*°▽°*)


ではまた!