Banana-nana-nana

なんでもありの不定期ブログです!

与えられた光を影だと知る

すっかり寒くなりましたね!

やっと衣替えを終えました、篠宮です🍁

面倒臭がりなのでね、いやぁ腰が重かった!ノースリーブや半袖から一気にカシミヤを引っ張り出してきました!

温度差に体が付いていかないのか、はたまた秋だからか、食欲が増してます😆

眠気にも勝てませんね!!朝起きるのが辛い!


相変わらず眠くて更新できずにまた纏めちゃいますが…


きのう何食べた?』の企画でーす✨

もはや昨日じゃないけど!

細けぇこたぁいいんだよ!!


遡ること3日前!


f:id:htmnz:20191017003159j:plain


チョコクロランチ🥐


チョコクロといえば!ご存知の通りサンマルクさんです♪

定番のチョコクロは勿論、季節によって塩ハチミツだったりミルクティーだったりで限定チョコクロが並ぶのですが今回はキャラメルチョコクロですね☺️因みに、バーガーの中身も季節ごとに変わります!

このボリュームで確か700円を切ってたと思うのでお得◎◎

バーガーだけじゃなくてサンドウィッチも種類があるし美味しいしよく行きます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )


f:id:htmnz:20191017004722j:plain


2日前は仕事後にスタバ٩(ˊᗜˋ*)و”イェーイ

念願のマスカレードモカとベリーのドーナツ♡


フラペチーノよりこっちの方が好きかも!

ベリーのドーナツはチョコのドーナツと同じように生地の間にベリーのソースが入っていてとても美味しかったです(灬ºωº灬)


f:id:htmnz:20191017005631j:plain


じゃん!昨日は海鮮おひつご飯でした🐟


海老味噌が付いてて、最初は合うのかなぁと疑いながらかけてみたら美味しくて吃驚😳

お出汁がついてるんだけどそのお出汁もまた良い仕事してて優しくてめっちゃ美味しかった🤝✨


書いてたらまたお腹空いてきました!笑

夜ご飯食べて暫くしてからの謎の食欲!

眠気が食欲に変わっているのか…?


ではまた次回!!