Banana-nana-nana

なんでもありの不定期ブログです!

濃厚接触4日目

10日間、長い!!
会社には発覚した月曜日に連絡したのですがその後音沙汰なく放置。連絡するって言ったじゃん😭
でもやっぱ10日待機ですかね。

他の家族も昨日抗原検査で陰性を確認したので一安心。

私は自分で注文したPCRキットが昨日届いたので今日唾液とって郵送しました。結果は明後日あたり、月曜日から感染してなければ大丈夫なはず。症状なしです。

濃厚接触者だけど、流石に食べるものもなくなってくるので、買い物くらいは行ったりしてます。

ジムも行けないので、そのかわりに毎日16時間断食で体重KEEP中!

また書きます🤚🏻

ブログ村のランキングに参加しています!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

よかったら1クリックお願いします⭐