Banana-nana-nana

なんでもありの不定期ブログです!

はんなり京都においでやすの旅

先月終わりに行った京都の2日目です!


f:id:htmnz:20211231211805j:plain


朝から鈴蟲寺へ行きました!
初めていったのですが説法と鈴虫が有名なお寺で平日でしたけどちょっと並びました✨
鈴虫の音を聞きお菓子を頂きながら、有り難いお話を聞いて心が洗われた後はお地蔵さんに願い事をします。
なんでもお地蔵さんが願いを1つ叶えてくれるそうなので、叶えてもらえた暁にはお礼参りに伺いたいなと思います🙏🏻




f:id:htmnz:20211231212618j:plain


鈴蟲寺から割と近かったので嵐山をちょろっと散策🎶




からの!東福寺!!


f:id:htmnz:20211231212842j:plain


枯山水みたり



f:id:htmnz:20211231212940j:plain



紅葉みたり🍁



f:id:htmnz:20211231213022j:plain


紅葉みたり🍁🍁



f:id:htmnz:20211231213128j:plain



紅葉みたり🍁🍁🍁



f:id:htmnz:20211231213209j:plain



紅葉みたり!



ってひたすら紅葉🍁🍁🍁
今年は気象条件の関係で紅くならない紅葉もあってめちゃ新鮮でした!
こんなにグラデーションの紅葉中々見れないだろうと!!!





という感じで写真ばっかりですが京都の旅、楽しかったです🎵
ほぼバスにのってました!
セルフバスツアーか!ってくらいバス😂
電車よりもバスが主流なんですね、知らなかった。




そして今年も今日で終わりですね。
あっという間に1年。今年も色々ありました。
苦しみや悲しみは希望があれば乗り越えられる。
来年も目標を立て、三が日に伴う行動を起こし成長していけたらと思います。



では良いお年をお迎えください✦✦


ブログ村のランキングに参加しています!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

よかったら1クリックお願いします⭐