Banana-nana-nana

なんでもありの不定期ブログです!

名前に1がつくラーメン屋好きになりがち

蘭も一風堂も藤一番も一幻も私が好きになるラーメン屋、もれなく名前に一が付いてます、篠宮です。

ラーメンじゃないけど551の海鮮焼きそばもしぬほど好きです!

いま一幻さんに一番行きたい…恋しい…

なんで名古屋にないの。。

海老のエキスが濃厚なスープは一度食べたら忘れられなくなったし私の中のラーメンへの概念が覆された瞬間だったし何より癖になる!!

今年初めて食べた時の画像、貼っておきますね。

f:id:htmnz:20191018001646j:plain

えびそば🦐!!!


あー!らーめん食べたい!!!

美味しい!ラーメンが!!食べたい!!!


北海道に行かずとも東京に店舗があるみたいなので私は今年中に食べに行くつもりです😋

てか今年東京1回しか行ってないの吃驚ですね!いや、研修でも行ったけど!

今年はもうライブないし遊びだけで行こうかなーふらっと日帰り!

原宿行ってー浅草行ってーピエールエルメ行ってーみたいな!!


東京といえばディズニーも行きたいんですけどね!!!

ハロウィンめっちゃ行きたい〜〜〜🎃👻

ダッフィーさんが被り物しててなんじゃそりゃ!ころす気か!!可愛いすぎて息ができない😳🥰

クリスマスシーズンもグッズ等々発表されてまたしにそうだったのですが…本当に可愛いよね…可愛いの暴力だよね😌❤️

ずっとクリスマスシーズンのサンタ帽のダッフィーさんが欲しくて毎年狙ってて今年も販売してもらえるのね!と思って見てたらなんと!なななんと!!!

ステラルーさんもクリスマスバージョンで出るんですね?!!

私、写真見て吃驚しました( ✧Д✧) カッ!!


f:id:htmnz:20191018003505j:plain

シェリーメイを差し置いてステラルーがダッフィーさんの隣にいる…だと…?


てっきりシェリーメイさんの方が先に出ると思ってたから個人的には衝撃でしたね。

いや、私得なんですけどね!超可愛い!!


クリスマスシーズンも行きたい!!

ディズニーは秋冬でしょ!!


さて、昨今私の職場では空前のファスティングブームでして断食してる方がちらほら。

食べないから休憩の時とかも時間が余るらしいです!

だからやっぱり1日を通して、作る時間も含めた食事の時間って結構大きいんだなって感じるんですって!

でも、そんなの関係ねぇ!ってことで!

きのう何食べた?』いきます👊🏻✨

f:id:htmnz:20191018004733j:plain

コメダ珈琲の昼プレート!!!


バランスが良いしコメチキ美味しいし安定✩⡱

メニュー見てたらナポリタンプレートなるものがあって、あらやだ!コメダさんでもナポリタン食べられるのね(*°▽°*)ってなりました。

ちょっと行かない内に変化がすぎょい。ぎょぎょぎょ🐟


ではまた👋🏻