Banana-nana-nana

なんでもありの不定期ブログです!

一人時間差

いきなり朝が寒くなって風邪引きそうですね!篠宮です。


早速、『きのう何食べた?』のコーナー!

行ってみま!しょう!!!

f:id:htmnz:20191007235117j:plain

アンチョビオイルを使ったトマトチーズトースト!!


朝寝起きで眼鏡かけて作って食べました😋

映えてないし全然載せれるような写真じゃないんだけど敢えて載せる!笑

見た目悪いけど味は最高です!

かいさんのアンチョビオイルめちゃ美味です!ガーリックも入ってるから朝からスタミナつきまっせ!!


f:id:htmnz:20191007235607j:plain

大海老天の味噌煮込みうどん!!


サ●ミさんでお昼頂きました♪ *.✧

海老天とか海老フライとか超好き!!

真夏じゃなければ鍋に対抗はないですね!

夏でもドリア食べる人間なのでね!


そんなこんなでこの企画、今日じゃなくて昨日っていうところでちょっと時間差あるのが斬新だなとポジティブに思ってますがどうでしょう。笑

地味に続けますよ!ネタが尽きるまで!