Banana-nana-nana

なんでもありの不定期ブログです!

赤い羽根で宝塚

ライブの時だけ視力4.0とかにならないかなぁとか考えてます、篠宮です。

最早、ハズキルーペでも足らないという。

元々コンタクトしないとまっっったく見えない人間なんですけどね!

コンタクト、左-5.25 右-4.25ですし!!

レーシックを受けるか7年くらい悩んでます…長い…重い…

乱視があるみたいなのでそもそも受けれるかわからないんですけどやったら楽なんだろうなぁ、そんなこと言ったら歯列矯正もやりたいんですけどね!鋭角な顎を手に入れたい!


前置きが長くなりました、タイトルから私の悪趣味を暴露してます!

今年も赤い羽根募金の季節がやってまいりました!募金の協力お願いします!(ボランティア協会か!)

毎年、募金して赤い羽根をもらうんですけど今年もしっかり頂いてきました。

たまに絆創膏とかくれるんですけどね!

私が!欲しいのは!赤い羽根なので!!赤い羽根にしか興味がありません!!!

これを毎年繰り返して、かれこれ3年、あと少し!

赤い羽根がバッサバッサに揃った暁にはダッフィーちゃんにでも赤い羽根を背負わせて宝塚ごっこさせたいと思います!

その時は!このブログに画像載せますね😉


そんでもって、せっかくはてなブログさんを始めたので何かしたいなぁと思って。

試しに、きのう何食べた?企画始めてみます!

※ドラマは全然みてなかったので内容知らないけどタイトルだけ頂戴するスタイル

前日食べたものを載せてみようかなと思います。試しにやるので飽きたらやめます。笑

そんな昨日はドトールでした!


f:id:htmnz:20191005235253j:plain


タマゴとエビチリのミラノサンドとその日ラッキーフードだった黒糖ミルクのタピオカ!!

遂にドトールさんでもタピオカが!と私の中ではかなり衝撃を受けたのですが美味しかったです◎◎


ではまた!