Banana-nana-nana

なんでもありの不定期ブログです!

試験的なあれこれ

今まではエムブロさんで書かせてもらっていましたが今月からこちらで始めてみたいと思いまーす!


宜しくお願いしまぁああああす!!


手始めにテストで、先週行った中華街で食べた緑の炒飯載せますね!


f:id:htmnz:20191001194322j:plain


これすごい色!笑

私、こんな炒飯食べたことありません!!!笑

たまたま入ったお店なんですけどヒルナ●ンデスさんやらあらしさんやらのお写真がありました😳

炒飯こんな色ですがめっちゃ美味しかったです!

中華街では有名な炒飯らしくて翡翠炒飯だったかな??

知らなかった!!


ということで!

今日から増税

早速仕事帰りにスタバを店内で過ごして10%を確認しました!

スタバもお持ち帰りは8%なのね!そうなのね!!