Banana-nana-nana

なんでもありの不定期ブログです!

怒涛の流れで

3月が終わりましたね!

全然更新できてなかったのですが、先月ジムには月初に3回行っただけですね。

やばい、全然行けんかった…

仕事は忙しいは、プラベはライブに行ったり、色々見学行ったり決めることもありつつ家に挨拶来てもらったり挨拶行ったり、とか。
転職エージェント登録して職務経歴書提出したらダメ出しくらって心が折れたりとか😂しぬ😂

夏に転職目指してるけどいけるのか。。


そんな最近です😮‍💨

かいさんがTwitterも始めたからノコノコTwitter出戻りました!
我ながらチョロすぎる🤗
これを機に呟こうかな♪


f:id:htmnz:20220402132121j:plain


会社の近くの桜が綺麗だったので📸✨


最近、婚約者に対してモヤモヤしてきたんだけどマリッジブルーなのかな…
ただ単に疲れてるだけなのか、1人でどっかぶらっと行きたいよー!
ド平日にキャナルリゾートでも行こうかしら♨️🧖🏻‍♀️
癒されたい!!!
誰かと一緒に出掛けるのも好きだけど1人で出掛けるのも好きなのよー!


だいぶ前に親から秘密主義って言われて検索したらこれほぼ当てはまってた😂

https://smartlog.jp/148054

親に話さないのは干渉、詮索されて否定されるからなんだけどねー。

一人暮らし!したい!!